元風俗譲のつぶやき★

夜遊び 女性の口説き方 本音 風俗

電話で見極める!!

勇気を出して、いざお店に電話をかけて「塩対応」された事ありませんか?

そういう店はまず外れです。ターゲットからはずしましょう。

いい店は、スタッフと女の子の教育がなっているから、塩対応の時点でアウト!!

以前、回転が速いけど安めの店に在籍していたとき、ドライバーさんからスタッフから女の子から皆不満だらけ。

接客中に、愚痴言う子もいるみたいです。突然、彼氏相談とか。

 

電話で重要なのは

・スタッフの対応

・自分の好みは出来るだけ細かく伝える事。

・スタイルの確認(特にお腹)

・年齢(25歳と書いてある場合はたいてい30前後)

・刺青がないか、リストカットの跡がないか等。大抵みんな病んでます。笑

 

ご参考になれば幸いです。